落描き

170916gunnpukuwannpi.png
軍服ワンピちゃん。
威圧的な表情を描きたかったけど無理でした( ˘ω˘ )

青い紅葉さん

170624kurehasan.png
浴衣ドレス。
普段のはもったりしてるけどこれは軽いでしょうね( ˘ω˘ )
おや、肉まんが2つ( ˘ω˘ )

聖剣3ですが、未だに暗闇の洞窟をうろうろ。
レベルアップで上げられるステータスがなくなるまで頑張ろうと思ってます(無意味)
装備はリースとシャルのリングの最強のやつが中々出てきてくれない…( ˘ω˘ )
なんかホークはあっという間に揃ったよ。なんてやつだ。
にしてもリースは最終的に攻撃力300超えるんですね…ケヴィンより上だ。
しかしケヴィンは獣化が強いのであって人間時の攻撃力はそれ程強い訳でもないのであった…( ˘ω˘ )
ホークは一度だけワンダラーやったことあるけど、やっぱナイトブレードが使いやすいなぁ~。
ワンダラーはバラの舞の記憶しかない。
リースホークシャルが終わったらデュラアンで旅するんだ…( ˘ω˘ )
3人目はやっぱりシャル。ヒールライト必須。

ポニテのリースが可愛い( ˘ω˘ )

170624risu.png
リースは何でも可愛いけどポニテ似合いそうだよね可愛いというお告げ( ˘ω˘ )

そういやリースをスタランにしました。
いつもフェンリルだったので、スタランにしたのは初めてだったんだけど、アップ系を全体にかけられるのは雑魚戦でも安心して戦えるし何より可愛い。ドット絵可愛い。
カラーリングが凄く可愛い。基本クラスのリースよりも鮮やかな金髪と、青をベースにした衣装が大変良く似合っています。ほんと可愛い。
ホークがナイトブレードでシャルがビショップだから金髪パーティ。素晴らしい( ˘ω˘ )

らくがき

170620anne.png
アンネリーエ。
多分髪の色違う…(ストックはSAIにしかない)

聖剣3ちまちま進めてます。
今やっと神獣を倒せ~のところまで来ました。
道中の敵強いですよね…レベリングが好きなのでいま神獣1体目でレベル30ありますが、それでも強い。
まぁ私の操作が下手なんですよね…( ˘ω˘ )

聖剣2をクリアして3を始めました(^ω^)

170615kurehasan_20170616205230892.png
紅葉さん( ˘ω˘ )

聖剣2を無事クリアして3を始めました。
2クリア時点で三人共レベルが78あったので、神獣戦は苦労することもなく( ˘ω˘ )
マナの剣+エナジーボールで常にダメージ999だったのでさくっと終わったよね…( ˘ω˘ )
ほんとはもうちょっと遊びたかったけど、早く3もやりたかったので3を遊び倒してからまた2に戻ろうかな…
GB版の聖剣はやったことないから、これもいずれ( ˘ω˘ )
2は終盤ずっと涙腺緩みっぱなしだった。最高のパーティだったよね…。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク