

城姫クエスト

150328nihonmatujou.jpg
城姫クエストにて二本松城描かせていただきました。
3月27日発売の電撃大王にて紹介が載っておりますので宜しくお願いします。
二本松少年隊がモチーフになってます。なので活発なイメージ。
差分もあるよ。

150328rakugaki.jpg
落書き。
髪型が弥生ちゃんになったので色で誤魔化しました(ぉ
こーゆー髪型(サイドが長くて後ろが短い)って好きだな~

150329haruna.jpg
横幅あるのでサムネ表示。
春榛名。もしくは桜榛名。

150329akazukin.jpg
赤ずきんちゃん。こういうテイストのイラストが描きたくなりました。
オオカミなんか怖くないってやつ。

このブログ基本的に落書きしか載せないのでカテゴリ増やすのもなんかな~って思ったけど、流石にこれを落書きカテゴリに入れるのはどうかなと。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
