

落書き

150426josikousei_s.jpg
女子高生+刀
素直に黒髪にしない

150426kurehasan_s02.jpg
肉まん紅葉さん。
尻尾をぴーんと上げるとパンツが見えるけど紅葉さんはそもそも履いてない。

紅勾萌えが収まらない。
描かないし萌え語りもしないから静かな萌えなんだけど大分根強い萌え。
まだTwitterとかなかった時代は「萌え語りしたい!でも周りにそういう話出来る人がいない!」とか嘆いてたのに、誰かと萌えを共有することが容易い今の時代になって「別にそこまで語らなくても良いか」って自分の中だけで満足出来るのが何だかとても勿体無い。

150424kurehasan_s.jpg
私服紅葉さん。
相変わらずベレー帽とハイウエストスカートが好きらしい。

東方の新作来ますね。
今年は例大祭行けないのでweb待ちです:;(∩´﹏`∩);:。
行けたとしても買える確証はないんだけど。

落書き

150422hina_s.jpg
雛さん。ふわふわ~が描きたくなりました。
週末のチェック待ちはもどかしい…_(:3」∠)_

150418kurehasan_s.jpg
紅葉さん。線がいつもより多め。
自分の携帯から見ると色が凄く飛んでる。
いまちょっと人力ボカロにハマってます。今までナメてましたごめんなさい。

150417.jpg
いつもより2px程細いペンで描いた。
紅葉さんはようじょになったり大人っぽくなったりするんだけど、個人的には子供と大人の中間くらいのイメージ。
咲楽さんは紅葉さんより大人のイメージ。
最近の流行りに合わせて線を少なく描いてたけど、やっぱり多いほうが描きやすい…_(:3」∠)_

落書き

このブログは大体一週間の記事を纏めて一つの記事にしています。
新しいのを下にしてたけど今度から上に置くことにしたよ…
150411kurehasan_s.jpg
壁紙サイズの紅葉さん(これは切り取ってあるけど)
Twitterに全部載せてますけどそのうちPixivにも上げます。
やっと絵が落ち着いてきた気がする…_(:3」∠)_

150410ibarahime.jpg
荊姫。
茨のベッドに紅い薔薇は咲く 貴方にも永久の眠りを(Reincarnation)

150409mattiuri.jpg
マッチ売りの少女。
ホロウメロウ様のREINCARNATIONを聴いたらこんなイメージがね…(っ・ω・c)
趣味絵の若干手を抜いた着色が定着してきてしまった。
ちゃんと色塗ってるのは依頼絵くらい。

最近揚げ物とか見ると食欲が減退するくらいには食の好みが変わってきている。
脂っこいものが本当に食べられなくなった…
この冬は野菜たっぷりの湯豆腐とナスしか食べてない。

私百合も好きだけど男女カプも普通に好きなので、イケメンボイスの声優さんとかも好きです(脈絡なし)
今某アニメの某キャラの声やった某声優さん(男性)のキャラソンエンドレスしてるけど、たまにこうやって男性ボーカルの曲とか聴きたくなるんですよね。基本的に聴くのは女性ボーカルなんだけど。
ときメモGSやってる時は緑川光さんの声とかめっちゃ惚れ込んでたなぁと。

進撃の最新刊読みました。
進撃読んでると身体のあちこちが痛くなってくる。今回は口の中とおでこが痛いです:;(∩´﹏`∩);:
クリスタは初期の頃より最近の方が好きかもなー。
エレンめっちゃ久しぶりに喋った…

たまにTwitterから離れたくなる時がありますよね。

落書き

150406sakura.jpg
咲楽さん。
地元も桜満開らしいので。花見はしないけど帰宅時によく見えるから毎日花見してる…

落書き

150402angelica.jpg
アンジェリカちゃん。
ずっと絵が描けなくなってたんだけど、書き順戻したら元に戻った…:;(∩´﹏`∩);:
やっぱり描き慣れた順番を変えるものじゃない:;(∩´﹏`∩);:
アニメ塗りと水彩塗りは気分で使い分けていこうと思います。

安倍晴明が終わってしまいました…
毎週楽しみに読んでたので寂しいですねー
孫の方ももうそろそろ終焉なのかなぁなんて感じもするし、好きな作品が終わってしまうのはほんと寂しいです。

艦これアニメ私は見てなかったんですが、ああいった反応を見ると逆に見てみたくなりますよね。

150404haruna02.jpg
肌エプ榛名。バーンッて見えてるより見える?見えない?くらいのギリギリ感が好き。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
