

落書き

150530yayoi.jpg
にゃよいちゃん。
駆逐艦で好きなのが、ヴェールヌイ(響)・弥生・卯月・時雨・夕立・天津風です。
べるぬいちゃんは一番駆逐艦で一番最初に改二になった娘なんですよ~


150530kurehasan_s.jpg
紅葉さん。扇子二刀流。
自分の中ではとても気に入っている紅葉さんです。


150530berunui_s.jpg
薔薇眼帯べるぬいちゃん。
ただ単に似合うと思ったからです。


後日サイトトップにも載せておきますが、乖離性ミリオンアーサーにて純白型パーシヴァルを描かせていただきました。
宜しくお願いします~。
怖いから自分が描いたものが何て言われているかは見ないことにしています:;(∩´﹏`∩);:

落書き

150522berunuitori.jpg
ポニテべるぬいちゃん。
思う所あって切り抜いてあります。全体はPixivへどうぞ~


150522rakugaki.jpg
落書き紅葉さん。
私の中で紅葉さんはツンデレとぼんやりの二人がいます。描いてるのはぼんやりの紅葉さんですが、個人的にツンデレの紅葉さんも好きです。ツンデレ紅葉さんは大抵頭の中にいる。

Twitterで乳の話をしましたが、私は昔はひんぬー教徒を自称するくらい貧乳派でした。
今は爆乳(下品で不自然にでかいのとかかなり無理)以外は大体美味しく頂ける。
榛名は比叡お姉さまに育ててもらった系の乳だと凄く良い。

凄く良い。

落書き

150516aka02.jpg
習作。金髪ばっかり描く癖がある。
ずっとスランプを引き摺ってる。ある時ふとあれ?って思ってから抜け出せなくなってる…

Nein買いました。通常版しか置いてなくて通常版なんだけど。
ThanatosとかLostは知らないからこの辺りの元々の楽曲は判らないけど、曲として楽しんでます。
公式が病気と言われている愛という名の咎はブックレット見た瞬間になんだこれはってなった。
キャッキャウフフしてるシーンが頭から離れなくて色々ヤバイ。
ずっとエレフの方が酷いシスコン(褒めてる)だと思ってたけどミーシャも半端無かった。
エリーゼムッティの歌も好き。最後の盛り上がり方がとても滾りますね。
憎しみを花束に代えては元々の曲自体が好きだったので、それのifだと気付いた時は嬉しかった。

ここは考察サイトじゃないから考察はしないですけどね。

落書き

150503berunui.jpg
べるぬいちゃん落書き
艦これイベントは相変わらず手付かずです。
始めるとそれ以外の事が疎かになってしまうのですよ…:;(∩´﹏`∩);:

疎かになると言えば、去年の11月くらいに孫を30冊くらいまとめ買いして一ヶ月くらい読み耽っていた事がある。
その間依頼絵以外の絵を一切描かなかった記憶があるなぁ…
孫を1巻から読み返したいとか思う欲求もある。

150504kurehasan.jpg
髪の色調整。紅葉さんの髪はストロベリーブロンドだから、金色っぽいととても不自然に感じる。
なりすましが復活して無断転載を再開したみたいなので、今度から名前入れようと思います…(忘れそう)

もう5月か…
最近やらた暑いので夏の予行練習している気分になる

好きなジャンルのサイト様が大体2013年あたりから更新停止している所が多くて、この年何があった…って思う。

今月はちょっと忙しい感じです。沢山ご依頼貰えるのは嬉しい。大変だけど嬉しい。
絵描きさんだったか忘れたけど、「仕事が来るうちが華」って仰ってたの思い出してほんとそうだと思う。
一つ一つ真摯に取り組んでいけたらって思ってる。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
