

落書き

151119kurehasan.jpg
紅葉さん。
こうやって見ると紅葉さんはほんと赤系だなぁ。

151126mariari.png
久々マリアリ。
SweetMagicの動画観てたんです(っ・ω・c)

151129haruna02.jpg
榛名

落書き

151113kurehasan.jpg
パーカー紅葉さん。

151115berunui02.jpg
べるぬいちゃん。何だか前にも描いた構図_(┐「ε:)_

151117chiharutyan04.jpg
千陽ちゃん。久々に描いた~

櫻子さん、今7巻まで読みましたが(途中だけど)、読み進めるごとにどんどんのめり込んでいく感じがあります。
基本的にラノベは斜め読みでも大体内容を把握出来るんだけど、これは専門的な話題も多いのでしっかり読み進めているせいか結構時間がかかります。
い…色々な作業に支障を来さないようにしないと…:;(∩´﹏`∩);:
ビジュアル的に好きなキャラが津々見三奈美です(ぉ
鴻上も可愛いですね。アニメの鴻上は(アニメ観てないですけど)ちょっと髪型が原作と違うんですね…私は原作のデザインの方が好きだなぁ。

私の直接の友人ではないけど高校時代の友人の友人が今も精力的に同人を続けているらしくてちょっと嬉しくなりました。
今もこういうことに本気出してやってるの私くらいかなぁと思っていたので、同士がいる…!と思ったんですよね~。
その私の友人の方は仕事が忙しくなって同人どころじゃなくなってしまったみたいだけど…
ジャンルが違うし学校も違かったし声をかけるとかはしない_(┐「ε:)_

落書き

151109kurehasan.jpg
秋の紅葉さん。
生地の柔らかさを意識した塗りに挑戦したいお年頃です。
あとおっぱい。

落書き

151101haruna.jpg
ツーサイドアップ榛名。
黒髪って難しいですね:;(∩´﹏`∩);:

孫新刊読んだので軽く感想。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
