

落書き

151231rosa02.jpg
ローザちゃん。SAIで描きました。
虫眼鏡ツールの使い勝手がクリスタと違うからそこが一番戸惑う。

151231haruna02.jpg
中華ロリ榛名。目がちょっと気に入らなかったので修正。
チャイナのロリータみたいなファッションかな。可愛いですよねこれ。
目だけはクリスタじゃないと上手く塗れない_(┐「ε:)_

160102anesan.jpg
勾陣姐さん。私の絵で見てみたいと言われたので。
姐さんは大人っぽくて美人なので私の絵柄だと中々描くのが難しいです_(┐「ε:)_

160102haruna.jpg
中華ロリ榛名その2。
別のキャラで描こうかと思ったけど中華ロリシリーズは榛名で統一しよう。
シリーズ…?

160103rakugaki02.jpg
SAI塗り練習落書き

机を買い換えました。
手前がスライド式になっててそこにキーボード置けるやつ。
でも実際使ってみたらキーボードよりペンタブ置いたほうが使いやすいっぽい。
ニトリで2万くらいのやつ。もっとするかなーと思っていたけど案外安くて助かりました。
自分で組み立てるタイプのやつなので、兄貴が休みで家にいる時にやってしまえ~とこんな正月早々に配達指定して兄貴には外出禁止令を出して組み立てて貰いました(ぉ
自分もちゃんと手伝ったよっ

落書き

151226kurehasan.jpg
紅葉さんのおっぱい描くの楽しい…(ぉ

もうすぐがっこうぐらし!の7巻ですね。超楽しみすぎる。
書店で買うか通販するか悩みますね…通販のが確実だけど発売日すぐ読みたいしなぁ~

城姫クエストと男女交際2巻

二本松城[聖夜]
城姫クエストにてクリスマスバージョンの二本松城を描かせて頂きました。
14日~25日開催のイベントで登場します。
宜しくお願い致します!

151219kurumihyousi.jpg
男女交際は法律によって義務化されました!2巻の試し読みが著者須藤裕美様のブログで可能になっております→男女交際2巻試し読み
1巻の方は12/18日にAmazon、楽天にて発売開始されました。
Amazon
楽天
宜しくお願い致します!

落書き

151219kasima.jpg
うちにはいないんですが可愛かったので描いてしまいました鹿島。
髪型といい服装といいあらゆる面で好みですヾ(:3ノシヾ)ノシ

151220furan02.jpg
フランちゃん。
私が絵を描く時のペンタブの配置のせいで腕がめっちゃ痛くなるから配置変更して、その配置に慣れるための落書き(長い)
でもこっちのほうが描きやすいかも知れない…色々な意味で。
ただ左腕が今まで以上に痛くなるので腕置きが欲しいなぁ。

落書き

151213berunui.jpg
マフラー+コート+黒スト+ローファーのべるぬいちゃん

151214nyayoityan.jpg
にゃよいちゃん

櫻子さんのOP曲買ったらそればかり聴いてる。
でも別に覚えたりはしないよね。ながら聴きだからね。

落書き

151214kurehasanta_s02.jpg
紅葉サンタ。最初はもうちょっとクリスマスっぽかった…_(┐「ε:)_
遠目から見て映えるような目を描きたいと思って色々修正中です。

ブログの一番最初の方にプロフィールみたいなものを書いておきました。
興味のある方はどうぞ(っ・ω・c)

そう言えばうちの娘書き出してみたら6人もいたんですね。
描く頻度高いのは紅葉さんですが、暫く描いてない娘とかいるので描きたい。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
