

ビブリア古書堂

新聞にビブリア古書堂の紹介が載っていたので、前々から気になっていたこともあり購入してみました。
案の定のめり込んでしまいました。何で今まで読まなかったんだろう…!
ミステリーだから読みやすいのか、キャラクターが魅力的だからなのか…まぁきっと両方なんだろうけど。
栞子さんと大輔さんのもどかしい関係を応援したくなる。両想いになったあともその初々しさは変わらないですね…素晴らしいです。
きっと私は大輔さんのような人間が好きなんだろうと思う。
ただ困ったことに、本を読みたいせいで中々仕事が終わらない…(ぉ
こうなったら一気に読んでしまったほうが良いかなぁ。
櫻子さんもだけど、こういうミステリーはじっくり読みたいから時間がかかる。

落描き
160211uduki.jpg
郵便屋うーちゃん。
やっとスランプから脱せた気がする…長かった…(一年)

160216yuudati.jpg
水着パーカー夕立

160221duho.jpg
中華ロリ瑞鳳ちゃん

160227amatukaze.jpg
小悪魔天津風ちゃん

診断メーカーのやつ楽しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

160221rakugaki.jpg
落描き。
男性描くの◯年ぶり…:;(∩´﹏`∩);:
ずっと男性は描けないと思ってたけど、自分の描きやすい描き方で描けば描けたんや…
私が男性キャラ描いても需要ないからブログに載せるだけ(ぉ

160224rakugaki.jpg
落描き。
少しずつ男性を描く練習もしていこう。。。

160228kurehasan.jpg
紅葉さん
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
