落描き

160415berunuityan.jpg
こういうのがどうにもそそる。
おさげでセクシーなの見ると、「おさげの子はへそ出しルックなんてしません!」「バイト君は古すぎる!」「店長は新しすぎます!」を思い出しますね。(うろ覚え)

160417atago.jpg
愛宕さん

160421yayoityan.jpg
弥生ちゃん。
クリスタのレイヤー合成モード増えましたね。楽しい。

160423hatunemiku.jpg
リクエストで描いたミクちゃん。
初描きじゃないですが数年ぶりなので初描きと言っても良い。

160424yayoityan02.jpg
にゃよいちゃん。
駆逐艦では弥生ちゃんとべるぬいちゃんが特に好き。

160429haruna.jpg
榛名
黒髪塗るの難しいです( ´・ω・)

160501kurehasan.jpg
紅葉さん

あなた好みの淑女です

160411anatakonomino.png
月谷こっこ様著「あなた好みの淑女です」の表紙を描かせて頂きました。
現在予約可能となっております。宜しくお願い致します。

何年かぶりに男性をきちんと描いた…( ˘⊖˘)

モノクローム・サイダー

160411mc.jpg
鯨武長之介様のモノクローム・サイダーにイラスト付けさせて頂きました。これはタイトルなし版。
実話に基づいた恋愛ストーリー。青春時代を課題制作で過ごした私には眩しくて直視出来ない…!!(笑


なんだか最近とても体調が優れなく…なんでしょうね。歳なんでしょうかね。
しかもいつも同じ所が悪い訳ではなく、少し前までは胃が痛かったのに今は腹痛だったり背中の痛みだったり頭痛眼痛エトセトラ。
まぁでも生きてるから良いです。

はるにゃ

160408haruna.png
うっすらと…
こういうのってR18行きなんですかね
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク