

落描き

160612nekomimi02.jpg
猫耳頭巾ちゃん

160614yukatanui05.jpg
浴衣ヌイちゃん

160618kurehasan07.jpg
紅葉さん

160626kurehasan04.jpg
紅葉さん

160626hakama03.png
袴少女

落描き

160603kurehasan.jpg
Twitterのアイコン変えたくなったので紅葉さん。
やっぱり紅葉さんじゃないとしっくりこないですね。

160605yayoityan03.jpg
弥生ちゃんとエラー猫(親心)

160611nekomimi.jpg
猫耳頭巾ちゃん落描き

160611yayoityan.jpg
アイス弥生ちゃん

少年陰陽師、イラストレーターさん変わってしまいましたね…(´・ω・`)
あさぎ桜さんとても大好きです。孫のお話自体好きだけど、あさぎ先生のイラストを見たいがためにずっと読んでいた感じもします。
新生少年陰陽師がどのようになるかは判りませんが、取り敢えず今後継続して読んでいくかどうかは次に発売される新刊を読んで決めたいと思います。
続きは気になるけど、雰囲気が壊されてしまった少年陰陽師は読みたくありませんから。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
