170427syoujokishi.jpg
少女騎士ちゃん。
大分グリザイユ画法のやり方が判ってきました。
ずっと「技法」だと思ってたけど「画法」なんですね( ˘ω˘ )
Twitterでの反応がめちゃくちゃ薄いのでちょっと落ち込んでますけど個人的にとても気に入っているイラストです。
人に気に入ってもらえるものと、自分が気に入るものは必ずしもイコールではありませんが。

4月の

カラーで描く時間がないのでモノクロで描いてましたが楽しいです( ˘ω˘ )

170327wandoro.jpg
170329wandoro.jpg
170331wandoro.jpg
170409purimu.jpg
170409serisu.jpg
170410short.jpg
170411chiharu.jpg

17040802.jpg
17040803.jpg
ワンドロに色塗ったやつ

170402kurehasan.jpg
春の紅葉さん

170401kurehasan.jpg
ポンタが脱いだら脱がせるやつ

170414hutago.jpg
モノクロ+カラー双子

170415wandoro.jpg
ベストアンネ

170416chiharu_20170418203909cc3.jpg
猫耳千陽ちゃん

170420kurehasan.jpg
秋の紅葉さん(季節外れ)
一部にグリザイユ技法を使ってます。

170422syoujo_201704252028236fb.jpg
少女

FC2ブログの画像がガラケーで表示されなくなったのでそろそろスマホに変え時なのかと思っていますがめんどくさいです…( ˘ω˘ )
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク