

リクエストボックスと落描き

170520huramari.png
マリアリ

170520kurehasan_20170528151417517.png
白い髪の紅葉さん

170521viora.png
魔女の家・ヴィオラとエレン

170522shinon.png
SAO2・シノン

170526mashirotouko.png
ガールフレンド(仮)・真白透子

170527izumisagiri.png
エロマンガ先生・和泉紗霧

170523kurehasan.png
ポンタ脱ぎすぎじゃね…?ってことで紅葉さんも脱がせましたその2

170526rfn.png
聖剣楽しみすぎてフェンリルナイト(^ω^)

リクエストボックス

170515madoka.png
アルティメットまどか

170520kurehasan.png
白い髪の紅葉さん

170519irumamito.png
ダンガンロンパV3の入間美兎

リクエストボックス

170513remu_2017051321303575c.png
リゼロのレム。作品自体は観たことないです。アニメでしたっけか…
Twitterに上げたやつは右目が見えてたんですけど違和感があったので隠しました( ˘ω˘ )

170513oruta.png
FGOの謎のヒロインXオルタ。
これはどこまでが名前なんでしょう…オルタ?
フェイトは気になってはいるんですが、今からだとどこから手を付けていいか判らないので結局関われないままです( ˘ω˘ )

ツインテぬいちゃん

170507berunui.png
ぬい( ˘ω˘ )

紅葉さん

170506kurehasan_20170507143921247.png
紅葉さん( ˘ω˘ )
グリザイユでストロベリーブロンド塗るの難しい( ˘ω˘ )

170507kurehasan.png
お座り紅葉さん

聖剣伝説

170430riesz.jpg
170501popoi.jpg
スイッチで聖剣伝説コレクションが発売されますね(^ω^)
勿論予約しました(^ω^)
楽しみすぎる(^ω^)

聖剣2は特に思い入れの強いゲームなので、リメイクがほんと嬉しいです。
ただ、バグは修正されていて欲しい…
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
