聖剣3の話と落描き

170812tippai.png
ちっぱいプリンセス。
髪もっさーってしすぎたけど何かこっちのほうが好きかも


クラス2になりました。
取得経験値多いところでレベリングした方がいいんじゃね?と思ってレベル13くらいの時にローラント城奪還のイベントを開始して、大体1時間くらいで18になりました。
いつも金の女神像(ボスの手前)の周辺の部屋をぐるぐる回ってたんですが、今回はちょっと範囲を広げて回るようにしたらこっちのほうが効率が良い…ような気がする…。
ニンジャとかアーマーナイトが出る小部屋みたいなとこ(階段で繋がってる部分)
クラスは予定通りレンジャー、ワルキューレ、グラディエーター。
飛燕投を2連続で投げる小技が凄い便利ですね~( ˘ω˘ )
力と体力ないのでそっちメインで上げてるから技はまだ何も取得してないの…( ˘ω˘ )
魔法はドリアードとルナ仲間にしてないし…。
ホークは光も闇も能力値上げが面倒ですよね。何もしなくても魔法覚えてくれる子が殆どなのに…( ˘ω˘ )
回復魔法なしは今のとこまだ不便はないです。これから出てくるかな…。ポトの油は買いだめしたので暫く大丈夫。
シャルがいるとちょっと減ってても回復してたんだけど、今回はまだ大丈夫とかって結構そのままにしちゃいますね。
そのせいでヤバイ状態になったのが何度か…:;(∩´﹏`∩);:
ホークが真価を発揮するのはクラス3からですよ~~~~~~
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク