

聖剣3の話とか絵とか

170816kurehasan.png
紅葉さん
衣装のイメージは更紗琉金

170817perusia.png
ペルシア
か~わいい( ˘ω˘ )
5巻のシャル姫がバラ園で2人を見失った時の「も~!」が凄く可愛い。


聖剣3、クラス3になりました。
ワンダラー、スタラン、ソードマスター。
セイバー魔法全体は今回初めて覚えさせたけど、やっぱりあると便利。
ムーンセイバーが回復魔法ない今回のパーティでとても助かる。
ホークはまだ主要魔法覚えてないので中々活躍させられないけど、クラス2の必殺技の使い勝手が良いのでそれだけでも十分心強いよね。リースは天使。
ホークはクラス2の段階でもうちょっと魔法覚えてくれると良いのにな~。クラス3が大変になる。
まぁレベリングは苦にならないから良いんだけど…( ˘ω˘ )
神獣があと風と闇。もう少しでこのデータも終わりだなぁ。
ワンダラーのカラーリングが爽やかで好き。ナイブレも金髪だし好きだけど、衣装がちょっとドギツイよね。赤と青だしね。もうちょっと真っ黒でも良かった気がする。いや、暗闇の洞窟で見辛いか…?
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
