スポンサーサイト


聖剣3の話と落描き

170820chiharu.png
夏服千陽ちゃん。
夏服は多分ワンピ。

170819teria.png
テリアちゃんポンコツ可愛い(^ω^)


聖剣3はダークキャッスルまで行きました。
最強装備は揃え終わったので、あとはレベリングしつつ攻略ですね~。
武器防具の種はグレートラビから拾うのが安定している…( ˘ω˘ )
ワンダラーは最強装備で力育て終わっても250ちょっとしかないんですよね…まぁ攻撃役はデュランがいるので問題ないですが。
ラスダンはデュランの必殺技で一掃出来るので超楽です。パワーアップかけるとダメージ900越えるんで大体倒せますしね…。
ポイズンバブル使えないかな~って思ってたけどMP回復に丁度良い。
リースも能力アップとか召喚とかで結構MP消費するけどリーフがあるので底付く心配ないのは良いですね。
だからソードマスターにしたんだけど。なんていうかこう、どういう組み合わせでどんな攻略をしていこうかな~って考えるのが楽しくて、4周してるけどまだ飽きないと言うね。
そろそろ終わりが見えてきたので次のメンバーを考えます。殆ど考えてるけど。
まだ主人公にしてないのがアンジェラとシャルなので、次はアンジェラで行きたいですね。
ルーンマスターを前回やったので、今度は光に進ませます。グランデかな。
女子三人パーティ組みたいので仲間はリースとシャル。リースをスタランにしてシャルをネクロにしよう~。バフとデバフが揃ってるからめっちゃ安定ですよ~(^ω^)
女の子三人なので今回は安心出来るクラスにしておきます。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
