聖剣3の話と落描き

170824syaru.png
シャル姫

170826kurehasan.png
髪ブラ紅葉さん

170827kurehasan.jpg
セーラー紅葉さん(一部)


ホーク・リース・デュランのデータクリアしました₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾
回復いなくて大丈夫かな~って思ったんですが、割りといけるいけるって感じでしたね。
アイテムが尽きるということもなく(結構買い貯めはしてたけど、ボス戦とかでもなくなることはなし)
攻撃役のデュランに補助のホークとリース。リースは攻撃面も優秀ですが。
ずっとナイトブレード一筋だったけど、ここに来てワンダラーの評価がめっちゃ上がりました。
スーファミ時代に一度ワンダラー使ったんですが、当時はあまり使いこなしてあげることが出来なかったので、ワンダラー使えないってイメージが付いてしまったのかも知れない。
ハーフバニッシュ→タフな敵に使うと便利
ルナティック→ボス戦で使える
ポイズンバブル→MP回復用
カウンタマジック→魔法使ってきてかつ属性で回復しないボス戦で使うと便利
オーラウェイブ→メイン
と言った感じでしょうか。制限プレイをする人はボディチェンジとか便利みたいですね。
つーかボスにルナティック効くとか普通思わないでしょ。
終盤のボスはクラス2・3の必殺技使うと反撃してくるので、オーラウェイブは基本雑魚用だけどこれのお陰でラスダンとか凄く楽だったよね…( ˘ω˘ )
ゴッハンがナイブレにオーラウェイブっていうのも強いみたい。これにスタラン入れると凄く良いって。
ナイブレはデバフ使えるからもっとダメージ増えそうだよね。今度やってみたい。

次はアンジェラ主人公の女の子パーティです楽しみ( ˘ω˘ )
リース二番目にしないと絶対辛い( ˘ω˘ )
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク