落書き

150402angelica.jpg
アンジェリカちゃん。
ずっと絵が描けなくなってたんだけど、書き順戻したら元に戻った…:;(∩´﹏`∩);:
やっぱり描き慣れた順番を変えるものじゃない:;(∩´﹏`∩);:
アニメ塗りと水彩塗りは気分で使い分けていこうと思います。

安倍晴明が終わってしまいました…
毎週楽しみに読んでたので寂しいですねー
孫の方ももうそろそろ終焉なのかなぁなんて感じもするし、好きな作品が終わってしまうのはほんと寂しいです。

艦これアニメ私は見てなかったんですが、ああいった反応を見ると逆に見てみたくなりますよね。

150404haruna02.jpg
肌エプ榛名。バーンッて見えてるより見える?見えない?くらいのギリギリ感が好き。
プロフィール

七瀬尚

Author:七瀬尚
絵に関するご依頼等ありましたら7senao@gmail.comまでご連絡下さい。(同人・商業問いません)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク